1.  >
  2.  >
  3. やさしくも厳しい母【太宰府市でのお葬式】

コラム

やさしくも厳しい母【太宰府市でのお葬式】
お客様の声

やさしくも厳しい母【太宰府市でのお葬式】

会場:西日本典礼太宰府斎場
筑紫野市にお住いの阿久根様

1.西日本典礼を選ばれた理由を教えてください
今回は母のお葬式をお願いしました。父の時もこちらの太宰府斎場を利用したので、母も同じところでお葬式を行いました。


2.故人様はどのような方でしたか?
孫達と一緒になって走り回っている時の母の笑顔を思い出すと、ほっと胸が温かくなります。何度季節が巡ってもあの温もりあふれる光景を忘れることはないでしょう。
私達が幼い頃は「人に迷惑をかけるな」と教え、優しく、時に厳しさをもって導いてくれた大きな存在でした。温かな人柄を周りの方にも親しまれ、勤めに出ていた頃のお仲間にも大変良くして頂きました。皆様を自宅時招いて手料理を振る舞い、お喋りに花を咲かせる時間に元気をもらっていたのだと思います。


3.西日本典礼のサービスはいかかでしたか?
スタッフの方も対応よく、とても満足しています。
父母共にお世話になり、今後私達家族もよろしくお願いします。

【会場を見る】太宰府斎場

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年