1.  >
  2.  >
  3. 板付公民館で「笑ヨガ」出張セミナーを行いました。

コラム

板付公民館で「笑ヨガ」出張セミナーを行いました。
西日本典礼の取り組み

板付公民館で「笑ヨガ」出張セミナーを行いました。

西日本典礼・大分典礼では、老人ホームや各地域の公民館などで出張のセミナーを行っております。
セミナーの中でも人気なのは「笑いヨガ」です。

コロナ禍の今、思うように外出できなかったりとストレスを抱えている方もいらっしゃると思います。
この笑いヨガは、体を動かしながら、ヨガの呼吸法に合わせて笑うことを取り入れた、健康体操です。

大きな声を出さずにできる笑いの呼吸をうまく使って行います。
また、感染拡大の防止の観点から会場に合わせて人数の制限を行って取り組んでいます。

その他、様々なセミナーを行います。興味がある方は是非お問い合わせください!!!

板付公民館で笑いヨガの様子
板付公民館で笑いヨガの様子





バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年