1.  >
  2.  >
  3. 家族葬ホールでのお見送り 【神松寺ホール・福岡 葬儀】

コラム

家族葬ホールでのお見送り 【神松寺ホール・福岡 葬儀】
お客様の声

家族葬ホールでのお見送り 【神松寺ホール・福岡 葬儀】

会場:西日本典礼INORIA神松寺ホール
福岡市南区にお住いの田畑様


1.西日本典礼を選ばれた理由を教えてください
最初に電話で問合せをしました。その際、営業の方に好感のもてる対応をしていただきました。
その後、実際に斎場の見学を行ったり金額のお見積のお話をしたりと事前の準備をしていました。
お会いしてお話ししても電話の時と同じく丁寧な対応でした。

2.故人様はどのような方でしたか?
今回私の兄のお葬式をしていただきました。私から見て感じていたことは多くあります。
兄でもあり母のような感じの存在でした。

3.お葬式で印象に残っていることや当日の様子を教えてください
当初は10名ほどのお参りの予定でした。思った以上の多くの方に参列していただきました。
その際もとても対応よくしていただきスムーズな進行でした。

4.西日本典礼のサービスはいかかでしたか?
当初は自宅の近所の斎場を希望していましたが、新しくできた神松寺ホールで行いました。
すべて満足しています。何も書くことはありませんが、有難うございました。

5.最後に一言お願いします
兄にはこれからも感謝です。
かかわってくださった関係者の方々にも感謝いたします。


【会場を見る】



バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年