1.  >
  2.  >
  3. 甘木斎場お近くの会員様に贈る日帰り温泉ツアー

コラム

イベント情報

甘木斎場お近くの会員様に贈る日帰り温泉ツアー

《 ㈱ラック 会員様向け スペシャル日帰り温泉ツアーのご案内 》



にしてん日帰り温泉ツアー『唐津~玄海の絶景と天然温泉を楽しむ旅』

西日本典礼が甘木斎場お近くの会員様に贈る日帰り温泉ツアーです。

今回は、唐津方面へお連れ致します。
新鮮な野菜や果物が並ぶ大人気物産館「唐津うまかもん市場」でのお買い物や間近で見る滝や黄金の茶室の見学、そして海を望む天然温泉や地元食材を使用したお食事を心ゆくまでお楽しみ下さい!
〇 帰着は17時30分を予定しています

★ 最前列を除くお席の指定は500円プラスでご予約が可能です。
★ 多少足場の悪い場所にも寄りますので歩行補助器具をご使用の方はご参加いただけません。杖はOKです。
★タオル・酔い止め等のお薬類は各自でお持ちください。
★ご旅行代金はおつりの無いようにして氏名を書いた袋に入れてご乗車時にお渡しください。

◆ 旅程 ◆

・唐津うまかもん市場
唐津市や玄海町で採れた新鮮な野菜や果物、生肉や魚介類が並ぶJA唐津の人気の大型直売所です。

・見帰りの滝
「日本の滝百選」に選定された九州最大級の落差を誇る名瀑を間近でご覧いただけます!

・黄金の茶室
秀吉が名護屋城に作ったきらびやかな茶室が名護屋城博物館に忠実に復元されています。

・入浴とお食事
玄海海上温泉パレアは海を望む開放的な天然温泉の大浴場のほか、露天風呂サウナ・水風呂・寝湯・薬湯があります。また地元食材を使用した体にやさしいお食事もお楽しみください。



※天候や道路状況、立ち寄り先の都合により変更になることがございます。
※旅行代金にはバス・有料道路・昼食・入浴代・保険ほか諸経費が含まれます。
バス代の一部は株式会社ラックが負担します。


※ラック会員様対象のツアーです


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お問い合わせ

株式会社ラック(担当:山崎)

TEL 092-433-3314

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年