1.  >
  2.  >
  3. かねてより好きだった音色に包まれて【大分市でのお葬儀】

コラム

かねてより好きだった音色に包まれて【大分市でのお葬儀】
お客様の声

かねてより好きだった音色に包まれて【大分市でのお葬儀】

会場:大分典礼 西大分斎場
大分市にお住いの I様


1.大分典礼を選ばれた理由を教えてください
前もって互助会に入っていました。

2.故人様はどのような方でしたか?
頑固な一面もありましたが、きっとそれは皆を守ろうという気持ちの表れ。定年まで銀行員として責務を全うしてきた父でした。麻雀も好きで時にはご友人と時には家族と盛り上がったことも。皆で談笑しながら勝負に興じた時間は振り返ってみるとかけがえのない思い出です。

3.お葬式で印象に残っていることや当日の様子を教えてください
「ペール・ギュント」の「オーゼの死」の音色に包まれ、穏やかに彼の地へ向かってくれると思います。
家族葬でしたが、スタッフの方々のおかげでとても素晴らしい葬儀でした。


4.大分典礼のサービスはいかかでしたか?
きめ細やかに対応していただきました。また、お世話になりたいと思っています。




【会場を見る】西大分斎場

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年