1.  >
  2.  >
  3. 出張笑いヨガを行いました【春住公民館にて】

コラム

出張笑いヨガを行いました【春住公民館にて】
西日本典礼の取り組み

出張笑いヨガを行いました【春住公民館にて】

本日は博多区の春住公民館に笑いヨガの出張に行ってきました!
長く続いたマスク生活も着用義務が緩和されて外す機会も多くなってきたのではないでしょうか?今まではマスクで隠れていたため、表情筋をあまり使うことなく会話をしていたかと思います。笑いヨガは笑いの呼吸を使った健康体操です。笑いの連鎖で表情を明るくするだけではなく楽しく簡単な体操を行います。
今回も多くの方が参加され、皆さんの中に笑いの連鎖が広まって、とても楽しく体を動かすことができました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

西日本典礼ではご依頼があれば出張の笑いヨガ講座を行っております。あわせてなかなか聞けない今どきのお葬儀事情なども講演もできます。ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

西日本典礼コールセンター
☎0120-15-4949




バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年