1.  >
  2.  >
  3. 大好きなものに囲まれて【INORIA七隈ホール 福岡葬儀】

コラム

大好きなものに囲まれて【INORIA七隈ホール 福岡葬儀】
お客様の声

大好きなものに囲まれて【INORIA七隈ホール 福岡葬儀】

会場:西日本典礼INORIA七隈ホール
福岡市早良区お住いのH様


1.西日本典礼を選ばれた理由を教えてください
自宅の近くに西日本典礼があったとこが選んだ理由のひとつです。
インターネットで調べこちらに決めました。

2.お葬式で印象に残っていることや当日の様子を教えてください
小学1年生の息子の家族葬で、お別れが決まっていたので事前に相談させていただいていました。明るく和やかな形にとらわれない式にしたい事をお伝えしていて、子供が大好きなプーさんをテーマに、すごくすごく素敵な会場に仕上げてくれていました。喪主は初めてで、何もかも分かりませんでしたが、1つ1つ丁寧に教えてくださり、当日も臨機応変に対応していただきました。担当の方には大変お世話になりました。悲しみの中でしたが、好きなもので囲んで送り出してあげれたことが私たち家族の救いになっています。

4.西日本典礼のサービスはいかかでしたか?
INORIA七隈ホールはとても素敵な会場でした。スタッフの方も素晴らしく、丁寧な対応で安心でした。





【INORIA七隈ホール 会場を見る】

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年