1.  >
  2.  >
  3. 宇美斎場で家族葬を終えて【福岡葬儀】

コラム

宇美斎場で家族葬を終えて【福岡葬儀】
お客様の声

宇美斎場で家族葬を終えて【福岡葬儀】

会場:西日本典礼宇美斎場
糟屋郡宇美町にお住いの宮﨑様

1.西日本典礼を選ばれた理由を教えてください
自宅より近く通りがけによく見るお葬式場でした。
出来るだけ自宅の近くと思っておりましたので、便利が良かったです。

2.故人様はどのような方でしたか?
妻のお葬式を行いました。
友人も多く何事にも活発だった印象です。

3.お葬式で印象に残っていることや当日の様子を教えてください
家族葬を行いました。スタッフの方が受付をしてくださり自分たちは式に集中することができて、とても助かりました。
受付サポートを利用する事で、妻との最後の時間をゆっくりと過ごすことができたと思います。

4.西日本典礼のサービスはいかかでしたか?
受付サポートもそうですが、お葬式後のアフターサポートも充実していると感じました。
香典返しだったり、お花を届けてくださったり何から何まで助かりました。
分からないことが多い中、スタッフの方がきちんとサポートしていただけることで段取りよく進めることができたと思います。

5.最後に一言お願いします
今までは旧式の人の多いお葬式が通常でいたが、これからは私たちが選んだような
こじんまりとした家族葬が増えていくと感じました。

【会場を見る】

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年