1.  >
  2.  >
  3. 和白斎場で夫を見送りしました【福岡葬儀】

コラム

和白斎場で夫を見送りしました【福岡葬儀】
お客様の声

和白斎場で夫を見送りしました【福岡葬儀】

会場:西日本典礼和白斎場
福岡市東区にお住いの菊池様

1.西日本典礼を選ばれた理由を教えてください
以前は他社の会員でした。お葬式を申込み、お見積まで行っておりました。
しかし、金額的に折り合いがつかず、厳しく困っていたところ子どもたちがネットで西日本典礼を調べてくれました。
良心的にいいみたいよととのことでこちらにお願いいたしました。

2.故人様はどのような方でしたか?
今回私の夫のお葬式をしていただきました。夫は誰にでも優しくする人でした。
頼まれたことは断らずに一生懸命する人で、事あるごとに頼られるような人で・・・
あまり口数は多いほうではなかったですが、愛の溢れる人だったと思います。

3.お葬式で印象に残っていることや当日の様子を教えてください
家族10名程のお葬式でした。神式の式でしたが柔軟に対応していただきました。
人数が少ない分、ゆっくりとお別れが出来て温かい葬式が出来たと思います。

4.西日本典礼のサービスはいかかでしたか?
見積から請求まで、金額の大きな変動はなく良心的なものでした。
また、私たちの希望する範囲でゆっくりお別れが出来た点が良かったです。
細かいサビースまで行き届いていて、きちんと教育がなされているなあと感じました。

5.最後に一言お願いします
関わったスタッフの方々、最後の最後まで丁寧にしていただき本当にいいお葬式になりました。
ありがとうございました。私の時も是非、西日本典礼さんにお願いしたいと思います。

和白斎場でのお葬式の様子

【会場を見る】和白斎場

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年