1.  >
  2.  >
  3. シンプルなお見送り~都府楼清浄庵でのお葬式を終えて~【福岡葬儀】

コラム

シンプルなお見送り~都府楼清浄庵でのお葬式を終えて~【福岡葬儀】
お客様の声

シンプルなお見送り~都府楼清浄庵でのお葬式を終えて~【福岡葬儀】

会場:西日本典礼都府楼清浄庵
太宰府市大佐野にお住いのH様


1.西日本典礼を選ばれた理由を教えてください
父のお葬式について不安がありましたので相談に伺いました。
話を聞きに伺った際に感じの良いスタッフさんで色々と説明していただき
ここに決めようと思いました。

2.故人様はどのような方でしたか?
父は千葉から福岡への移動で太宰府へ来ることを拒否していました。
しかし、娘の私が近くにいることで移住後は満足してくれました。
22歳から80歳まで働き詰めで根っからの仕事人間でしが、知人が多く
他人に対してとても思いやりのある人でした。

3.お葬式で印象に残っていることや当日の様子を教えてください
高齢でもあり、また地元ではなかったので参列者が少なかったのですが、
父が昔から希望していた近親者だけでのシンプルなお葬式が出来て満足しています。

4.西日本典礼のサービスはいかかでしたか?
どのスタッフの方も教育されている印象でした。
初めてのことばかりでしたが安心できる雰囲気を作ってくれました。






【会場を見る】

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年