1.  >
  2.  >
  3. エアー笑いヨガ【福岡葬儀社・大分葬儀社 コロナ対策】

コラム

エアー笑いヨガ【福岡葬儀社・大分葬儀社 コロナ対策】
終活について

エアー笑いヨガ【福岡葬儀社・大分葬儀社 コロナ対策】

5月も残りわずかですね。今年は新型コロナウイルスの影響により未だに様々な活動が自粛になっていますね。ステイホームでおうち時間も増えて、他者との会話や笑いが少なくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

西日本典礼・大分典礼でも新型コロナウイルス感染予防のため、地域の皆様に笑いヨガや音楽会などの出張セミナーの活動自粛が続いております。

昨年は集会場に訪れて皆様と笑い合っていたなーと懐かしく思い、この動画を更新いたしました。
活動休止の間に、エアー笑いヨガを考えてみたり、オンラインでの配信を考えてみたりと試行錯誤をしております。
エアー笑ヨガは、声を出さずに(小さな声で)行うヨガです。大きく空気を吸い込んで、お腹を意識しながら、大きくハハハハハと息を吐きだします。その時にしっかり笑ってくださいね。
動画を見ながらでも一緒に笑っていただけると嬉しいです。

一日も早くまた、皆様を一緒に活動できることを楽しみにしています。



【笑いヨガのコラムはこちらから】

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年