1.  >
  2.  >
  3. WEB事前相談サービスを行っております。

コラム

WEB事前相談サービスを行っております。
西日本典礼の取り組み

WEB事前相談サービスを行っております。

新型コロナウイルスの終息を願っておりますが、なかなか収まることがありませんね。
自身でできる感染対策の徹底を当たり前に行うことが重要だと改めて感じます。

このコロナ禍においてお葬儀について不安に思っていることがあるのに、聞いておきたいこと、また会場を見学したいと思っていてもなかなか会場には足が向かない方もいらっしゃると思います。

そんな中で、急速に普及し始めているオンライン接客(オンライン事前相談)を西日本典礼・大分典礼で行っております。
自宅に居ながらお葬式の相談や各斎場の館内のLive中継も可能です。

「外出自粛だけど、お葬式について不安事がある・・・」
そんな方々の為の来館不要の相談会です。

・お葬式についてのご質問
・お葬式の費用について詳しく知りたい
・見積もりがほしい
・お葬式の流れが知りたい
・コロナ禍のお葬式事情について知りたい
・お寺様ついて相談したい
・葬儀後の手続きについて知りたい

その他にも質問があるかと思いますが、気になること心配事など何なりとご相談くださいませ。
西日本典礼・大分典礼のスタッフが経験を活かしてご希望のツール(電話、メール、Webオンライン)でご案内いたします。



またお電話の方は下記のフリーダイヤルへお願いいたします。メールにてのご相談も可能です。
資料請求・見積依頼・事前相談のお問い合わせはこちらへお進みください。



バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年