1.  >
  2.  >
  3. エンゼルパーク~ペットの最期のお見送りを~

コラム

エンゼルパーク~ペットの最期のお見送りを~
斎場施設のご案内

エンゼルパーク~ペットの最期のお見送りを~

「ペット寺院・エンゼルパーク」では、家族の一員である大切なペットが亡くなった時、これまで共に過ごした時間に感謝の気持ちを込めて、安らかに旅立てるよう、お別れのお手伝いをさせて頂いております。
エンゼルパークは福岡県那珂川市に位置し、山沿いの緑に囲まれた自然豊かな、落ち着いた環境の中にあるペット霊園です。福岡市内はもちろん、大野城市、太宰府市、多くの地域の方からご利用いただいております。
施設内にはペット専用の火葬室も隣接しております。その他にペット専用の個別納骨堂、合同の慰霊碑への埋葬まで、大切なお仔さま(ペット)を永く供養するため必要なことを行えるよう整えております。そのほか様々なペットにも対応しておりますので、まずはご相談、ご連絡ください。



また、近年では思い出の場所でお見送りをしたいとのお客様のお声が多くございます。
私共エンゼルパークでは移動式の火葬車を持っておりますので、ご自宅やお散歩での思い出の場所でのお見送りも可能です。
場所のご相談も受付しております。




↓↓↓エンゼルパークの詳細はこちら↓↓↓
○エンゼルパーク

バックナンバー

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年